Diary

201707/14(金)

やってることあれこれ


やはりマメに書かんと日記の意味もないですなあ。。きちんとレコードしたいんだけど、ここってオフィシャルかプライベートか中途半端なところがあるからな。云いたいことがまとまらないからいけないのかしら、逆に伝えたいことがたくさん、あり過ぎて困っちゃうのかしら。でもこういうところがあるんだからなんか書かないとダメよね。ええ、よ〜〜くわかってますのよ。ってことで今夜のつぶやきがはじまります。

オフィシャルなこと、も〜今月サラヴァでたっくさん唄うことになっていて、皆様にもさぞかしご迷惑なことと思っております。でもってプライベートでず〜っと思ってるんですけど、そんな唄わない方がいいと思うのよ。大事に1曲、そのステージをつとめないとなんの意味もないと思うのよ。唄うことが生業になっていない今のあたしには尚更、そこなのよ。きちんと歌詞を憶えてそれをココロに反芻して、皆様にお届けしないといけないわけよ。そういう単純なことも出来ていない今のあたしって、すご〜くダメだと思うんで、ちょっと考えます。お仕事っていろんな種類がありますけど、あたしのお仕事は皆様に元気と笑顔を持って帰って戴くことですものね。

プライベートなこと、あらこれ特に皆様にお伝えしたいネタないなあ。ゴールデン街にもっとたくさん行くぞ!とか店番するぞ!とかソワレギュラーは9月からはソワバでやるぞ!とか、ってぜ〜んぶオフィシャルじゃあ、ないですか。。長男ソワバでプライベートが充実されちゃっているのかなあ。。やっぱりあそこにゆくとほっとします、が、たま〜にあの街の香りに包まれると息苦しくなっちゃう時もあって、不思議です。きちんと息抜きをしたいなあ、って思うけどそれってパワーが要りますね、今のあたしにとってはなかなか難しいことです。 昨日今日と25日の越路吹雪さんシリーズのリハで。今回、演出家さんに入って戴いておりまして、とっても有り難いのですが自分の出来なさ加減にがっくり来ます。云われたことは的確でそれを熟せないから悔しいんだけど、こういうこともっと昔に体験してたらよかったな、と思いました。でもきっとまだ間に合うぞと思うから必死に突き進みますね。これは年齢とか立場とか実力とかではない。その舞台に賭ける情熱なのだ。歌詞ちゃんともう一回サラオウっと。。

最後にリハ後疲れ果てて撮った息子との写真が腑抜けでとっても気に入ってしまったのでそれをお届けして今夜はおしまい。では、またね。 IMG_3306

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Archives