Diary

201707/09(日)

お料理ばっか


ちょっとご無沙汰でございましたね。みなさま、お変わりございませんこと?
あたしは地方行ったりレコーディングやったりお誕生日ライブやったり小豆島からえびちゃん連れて来たりお酒呑んだり運転したりしていました。まあ忙しなかったのはいつも通り。

最近ソワシャンが楽しくて。やっぱりシャンソンはいいですねえ。スタンダードなのあんまり唄ったり聴いたりしないので、ご出演の方にはいつも無理難題を押し付けています。でも文句ひとつ云わずにきちんと返してくれるから、嬉しいの。でもってあたしは芸名と云うか、ほかのお名前を作るのに大賛成なヒトなんで、勝手なイメージで歌手名くっ付けて楽しんでいます。これは悪趣味では、ないわよね。セニョリ〜タとも夜、ポポタマス、グランリビエール健。。みなさん素敵なシャンソン歌手さんです。
実はいまサラヴァのエントランスにいるのですが、今夜はあたしの曲「Je t’oublierai」のPV初公開なのですが、まだお客様いらっしゃらないのでこうしてここに辿り付いているのですが、自分の中でのブームがあって、最近ここで何かを発信することでストレス解消、みたいな言葉も見たりしますが、まあわからなくもないですが、あたしはそれ程でもない。だらだらこういうことを書いているのが性に合っている、ってことでしょう。意味ないなあ。。
ではちょっと意味のあること。お料理はやっぱり楽しいですよね。この頃かた焼きそばに凝っていて。横浜の某商店街のヤツが最高で。これよく買って来ては上モノを自分で作って戴いています。味付けウエイパーと胡椒だけ。あと2回でおしまいのソワレギュラー、どっちかの時にこれ作ろうかな。しかし横浜までゆくのが大変だからなあ。7月は何にしようかなあ。この間作って大失敗した新生姜のチーズケーキ、リベンジしようかなあ。今月はちゃんとここで告知しますからね、二号さんチームのみなさん、よろしくね。
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Archives