Diary

201703/03(金)

みんながんばれ


それちょっとウソで、がんばれない時はがんばらなくていいと思う。
でも、がんばっちゃうのは生き続けるってことに近いんじゃないかと思う。ヒトは随分涙を我慢しているのだな、と思う。それもそのヒトのセンスとか生きてきた道程かも知れないけど。

いろんなヒトがいて、おんなじヒトは二人といないから駆け引きしたり探ったり諦めたりしてゆくのだけれど、それが人生だしやっぱりひとりではなんにも出来ないから、協調性ってのがあるだけで、それとおんなじにエゴがあるわけで、それは化学変化で奇跡が起きて深くなることと投げ捨てちゃうことがあって。でもって、こういう時はサーッと一瞬冷静になることが策なんだけど、判っていてもそれが上手じゃないのよね、ソワレってヒトは。

あのヒトの悪いところはツンノメっちゃうとこなのよ。更にお酒とか大好きだから勢い付いてひっくり返る。ダメねえ、とかもうちょっと冷静にいこうよ、とか思うのはいっつも明日で取り返しが付かないのね。こういうことを繰り返して何があるのか全然わかんないや。

スケジュールアップしました。サラヴァばっかね。自分のお店だから当たり前だけど。ソワバには3/21に入ってます。息子が舞台なんで代わりにね。なんだかちょっとあの赤いカウンターが懐かしく思います、へんなの。いつでも建てるのにね、やろうと思えば。

みんな、がんばってね。こっちも頑張りますから。

  • 2017年7月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • Archives